オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

「ザ・ウォッチャー」

2005-09-30 09:51:26 | 映画・DVD【さ】
「ザ・ウォッチャー」を見ました。
私の好きなキアヌっちとジェームズ・スペイダーが出ているのにイマイチ見る気にならなくて、DVDを買ったはいいけどずーっと部屋の肥やしにしていました。

いや~期待を裏切らないくらいしょーもない映画でしたねー。このまま肥やしにしとくんだった。
ジミーはくたびれた感じがかっこよかったけど。この人はちょっと不幸な役がとってもうまいですよねそして憂いのある表情が素敵
キアヌっちは殺人者というより「電車男」っつー感じ?この役、やりたくなかったそうだから手を抜いたのかなぁ。プライベートでテープをぐるぐる巻きにして履いていたボロ靴より、いい靴を履いていたのがちょっと笑えた。
「戦慄と驚愕の新感覚ストーキング・スリラー」らしいけど、こんなにハラハラもドキドキもしない映画も珍しいと思う。
大体、デビッドがジョエルにこだわる理由がよくわからん。理由がわからん私がアホなだけか
華をそえる役のマリサ・トメイがやけに老けて見えたけどお疲れだったのかしら?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の電車にて | トップ | 「レジェンド・オブ・フォール」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・DVD【さ】」カテゴリの最新記事