オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

「幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~」

2006-06-16 15:22:44 | 映画・DVD【さ】


ちょっと凹んでいたので、なにも考えなくてよさそうな、ばかばかしいDVDでも見れば、ちょっとは浮上するかなぁぁ~~と思って、ガエルくんが出ているのをレンタルしてみました。


【ストーリー】

OLとして働くルーシーは「これぞ運命の人」だと思っていた最愛の恋人にふられてしまう。なかなか立ち直ることの出来ないルーシーを励まそうと、友人たちは彼女に5人の男性とのブラインド・デートを用意する。ルーシーはそれぞれの男性に魅力は感じるものの、今一歩踏み込めない。そんなルーシーが、残りの人生を幸せに過ごすために選んだ相手とは…。


「だまされた!」と思いました。
ガエルくんの顔がでっかくパッケージに出ておりますが、ちょびっとしか出てきません。しかもしょーもない役です。
でもネットの作品紹介では「主演」とか書いてるところがあるんですよねー。あれで主演なんて嘘も休み休み言え!という感じです。

そして「マーサ・ミーツ・ボーイズ」の時も「あんまり魅力がないなあ」と思っていたモニカ・ポッターがまたまた訳のわからん魅力薄の主人公を演じております。
しかも「5股」かけてます。
いっくら友達が紹介してくれたからって「5股」なんかかけますか?「5股」。
モニカ・ポッターの役がイマイチなのに、5人の男性はみんな彼女に「惚れる」のですよ。全く説得力がない話でございます。
しかもタイトルの「負け犬な私の恋愛日記」って何ですか?
一回ふられたくらいで負け犬なの?負け犬じゃあいけないの?

ちなみにガエル・ガルシア・ベルナルは「ハンサムで若く、身体の相性がバツグンな(会ったその日にベッドインですよお)脚本家」の役。
ヘンリー・トーマスは「パソコンショップに勤める、平凡だが優しくて気の合う青年」の役。
ジョン・ハナは「真面目で知的なバツイチの昆虫学者」の役。
アンソニー・ラパグリアは「元大リーガーで自信家、だけど少年のような心を持っているおっさん」の役。
デヴィッド・ボレアナズは「高学歴で高収入、セレブな整形外科医」の役。

アンソニー・ラパグリア「元大リーガー」ですよ!!うはははは!
全然似合ってません(爆)。
ジョン・ハナの役は神経質だけど意外といい感じです。「ハムナプトラ」みたいなバカっぽい感じは微塵もありません。

はてさて彼女は誰を選んだでしょう?


あんまりばかばかしい話だったので「レンタル代400円かえせ~!(セコイ)」と腹をたてていたら、凹んでいた気分が緩和されたみたい。
怒りに変わったというかなんと言うか…。



大リーガー……?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木智仁さん、亡くなる | トップ | 「リバティーン」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jester)
2006-06-18 14:16:41
わははは! と笑ってられませんね~~

わたしもガエル君だったらだまされて借りてしまいそうだわ。

ヴィゴなんか、ロードのちょっと前はB級でドバッと脱ぐ役で、その後すぐに死ぬとかそんなんばっかりの時期がありまして・・・

でもそれでもヴィゴが出てるのなら見たかった乙女心←誰が乙女か?



いままでjesterは面白くなかったのはファンの人に悪いかなと思いあまり書かなかったのですが、こういうのって、今度借りるときに役に立ちますね~♪

ありがとうございました~~
返信する
ガエル詐欺にご注意? (DD)
2006-06-18 20:58:43
こんばんは~♪

そーいえば、友人がガエル君目当てに買った「チェ・ゲバラ&カストロ」もジャケットはどーんとガエル君の写真なのに、騙された~とか言ってましたっけ。共演と聞いて期待していたディエゴ君なんかようやく見つけたとか。。。



5股ってスゴイです。。。体力あるなあと変に感心してしまいました。
返信する
ふふふ (dim)
2006-06-19 01:46:43
jesterさん、こんばんは。



「ばかばかしいのが観たい!」と言いつつ、あまりのばかばかしさに腹をたてる私もどうかと思いますが(笑)、これはホントにくだらなかったですね~。

でもガエルくん、そんなにイヤなヤツではなかったのですよ。ただエッチが好きなだけで。

面白くなかった映画のレビューは、自分も書いていて不愉快になるんであまり書かないのですが、これはホントに怒りの方が勝ったので書かずにおれなかったのであります。
返信する
騙された (dim)
2006-06-19 01:52:25
DDさん、こんばんは。



最近では「赤ずきんの森」でもちょっと騙された気がしましたが、こちらの方が悪質ですね(笑)。後でネットで見たら、やっぱりこのDVDにはご注意を!とファンの人が書いてましたよ。



5股ってすごいのもあるけど、相手に失礼ですよね。「メラニーは行く!」でも思ったけど、幸せのためなら何をしても許されるような映画って観ていて不愉快~!
返信する

コメントを投稿

映画・DVD【さ】」カテゴリの最新記事