オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

いい仕事?

2005-08-18 11:23:38 | 日々のこと
昨日はお休みをいただき、長らく行っていなかった美容院に行って参りました。
美容師さんに「うわ~!すごい伸びてますね~!これは切りがいがありますね~」と言われまひた。
ジャキジャキ髪を切る美容師さんに「半年以上来てなかったんですけど、普通こんなに長く来ない人っていないですよね」と聞いたら「いや、年に二、三人はいますよ」と言われた。私は二、三人のうちの一人ですか…ハハハ。
「いや~しかしこんなにばっさり切らしてもらえるのって気持ちいいもんですよ。なんか『今日はよく働いたな、いい仕事したなって感じ』です」と言われた。
…いい仕事はええんですけど、なんか前髪切り過ぎとちゃうか……?
ジョシュのこと言えないよーな前髪になっちまいましたとさ。とほほ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイランド」 | トップ | 好きな俳優たち(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事