オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

やっぱり濃いのが好きなのよ

2008-05-01 00:36:22 | 俳優のこと
只今CSI:マイアミのシーズン4を観ているのだけれど、最近はウルフ意外にはイケメンが出てきませんなあ・・・(がっくり)。
それにウルフは日本ではあまり人気がなくて、反感を抱いている人もいるという話を聞いてちょっとショックを受けているワタクシ・・・
なんだかな~~~、それにしてもな~~最近は容疑者の中にもめぼしいのがおらんしな~~。
自分が勝手に築きあげていた「マイアミイケメン伝説」が、もろくも崩壊しつつあります(涙)。

しかし神様はそんなワタクシに優しく手をさしのべてくださいましたよ
嘆き悲しむワタシの前にキラ星のごとく現れたのが、CSI:NYに出てくるドン・フラックを演じるエディ・ケイヒルでんがな。



はっきりいって好きな顔じゃないんですわ(特に鼻のあたり。高鼻は好きだけど、幅広鼻は許せんのよ)。
でもなんだか最近のワタシのお気に入りなんです。
透き通ったブルーアイズと、なんとなく鼻にかかりそうだけれどかからない微妙な声がオトメ心をぐわしっと掴んだのであります。
そう!男は顔じゃないの!!(←少し前まで「男は顔だ!」と言っていましたが何か?)
彼は「ロード・オブ・ドッグタウン」にヒゲ面で出ておりましたよね。あとは「ミラクル」なんかにも出ているようです。
過去にはTVドラマの「Sex and the city」や「フレンズ」にもちょろっと出ていたようです。

しかし濃い濃い濃いよ~~。
やっぱり濃ゆい。
眉毛も胸毛もモミアゲもハンパじゃなく濃いです。
アイルランドとイタリアの血が混じっているそうですが、なんだか他にもどっかの濃い~~血が混じっていそう。
ちなみに若い頃はこんなの。



イケメンとは言えないかも知れないですけど、なかなかかわゆいですよねえ。
しかしつるつるのぴちぴちだったのに、いつの間にあんな濃ゆいおっさん顔になってしまったのでしょう?


CSI:NYではこんな姿で登場しています。
いっつもスーツをびしっと着こなし、なかなかオサレです。



濃いでしょ~~渋いでしょ~~おっさんクサイでしょ~~~。
でもこう見えても30歳ですからね~~。
そういう意味でもおっさん好きなワタシにはもってこいのエディ・ケイヒルなんです。

CSIにちょっと興味があるっていうアナタ、でもCSI:科学捜査班はシーズン5まであるからどうもな~~と言っているアナタ、CSI:NYからレンタルしてみてはいかが(CSI:NYはまだシーズン1しかDVD化されていませんよ)?
そして一緒にドンにはまりましょーよー(ドンがダメならダニーがおるさ)。ね?
この濃さはクセになりますよ~~ん(多分・・・)。
コメント (18)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする