書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉女優、藤原紀香と陣内智則の12月10日結納

2006-12-11 16:53:56 | 日記

TV報道によると、昨日12月10日藤原紀香と陣内智則は結納をしたという。
12月6日「年内(入籍)はない」との本人の言や、父親の話は嘘はないが何やらしらばっくれていた様子だ。次の大安は20日、26日となるが、「入籍」をするかどうか。筆者は、以前から「長すぎた春」を予想していいるが、今回易を出してみた。
玄武の卦‥‥(大)凶。障害多く、動けずである。
即ち時間待ちの状況だ。‥‥とすると年内入籍はなし。
前回の卦で結納が入籍どちらかでは、図らずも当たった。
今回は、何故か良い卦が出ない。
それで、1月入籍を占ってみると‥‥
騰蛇の卦‥‥大凶。よせよなぁ~~~こういう怖い運気は苦手なんだ。即ち、1月になっていざ結婚となると、二人の食い違いや亀裂が入って中々進まない。強引に勧めようとすると相手が逃げ腰になる。
何か望み薄。こういう風に、妙な卦が連発するとやはり良くないのだろうね。
良いときは、どんな風に占っても悪い卦なんか出ないものだ。


最新の画像もっと見る