☆気になるアイテム! 独り言レビュー☆

個人的に購入したアイテムの使用感や気になったニュースなどボソッと紹介するブログです。

最近、gooブログが重い!

2005年04月11日 | ・・…(-。-) ボソッ
ここ最近、このブログの親分さんである「gooブログ」が非常に重い。

最初は、深夜の時間帯だけでしたが最近は昼間の時間帯でもついに、
「ただ今、アクセスが集中しているため表示されづらい状況になっています。もうしばらくお待ちになってから、アクセス願います。」
と表示されることが多くなってしまいました。

このような時に画像をアップしたり記事を投稿したりしても更新内容がまったく反映されないので「ブログで思いのままに情報発信」が出来ない状態になります。(笑)

実際にはブログデータベースの更新自体は行なわれているようで単に画面に反映されない超遅延状態になっている場合が多いようですが・・・

すでに、gooブログ スタッフブログには改善予定とたくさんの苦情(コメント)が寄せられています。(笑)

(  ̄0 ̄)Ψガンバレェェェ~~! gooブログスタッフさん達。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (しー子)
2005-04-11 22:53:57
ほんと、重すぎです!

夕べ書いた日記もぜんぜん反映されず、消えていました。

もう、今日も3時間くらい経過している。。。なのにまだ反映されていない。



この怒り、どこにぶつけたらよいのでしょうか・・・。



いくらタダだからといって、これでは犯罪だ!

いそがしい中こまめにブログを更新しようとがんばっているのに・・・。さっきライブドアに新しくブログを作ってみました。

あちらはサクサク、快適です。

でも、gooの絵文字はとてもかわいくって大好きだったのに、ライブドアの絵文字、かわいさのかけらもありません・・・。



返信する