でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

任天堂が10月10日、幕張メッセにて「ニンテンドーカンファレンス2007秋」を開催?

2007年10月01日 19時15分20秒 | ゲーム



皆さんこんばんは。

YOMIURI ONLINE及びゲーム屋店員さんが運営
しているブログのyuiterによると、任天堂が10月
10日、幕張メッセにて「任天堂カンファレンス2007
秋」を開催し、今後の戦略について明らかにする
模様です。


 各指定法人(ゲーム関連会社)の社長を指名
した上で参加を要請しているそうなので、Wii
またはニンテンドーDSの今後に関する重要な
事柄が発表される可能性が高いと思います。


 個人的には前述した通り、ソフト開発における
最終責任者となるゲーム関連会社の社長に出席
を要請していることを考えると、以前このブログ
にて来年開始予定とお伝えしたWiiを利用した
低価格のゲーム配信サービス「WiiWare」
の発表
がメインとなる可能性が高いと思います。


 私自身の希望としてはニンテンドーDS用ワン
セグチューナー
の発売日とWii経由でニンテン
ドーDSソフト体験版のダウンロードが可能に
なることを期待したいと思います。


 この記事の元となったyuiterおよび脳内メモ
ver.G
へでじトラを送らせて頂きました。



関連リンク
ソニーとMS、新作ソフトでWii追撃…東京ゲームショウ(YOMIURI ONLINE(読売新聞))

birthday(yuiter)

来年から任天堂とソニーが新作ゲームダウンロードサービスを開始(でじたるな部屋)

任天堂、ニンテンドーDS用のワンセグ受信カードを年内発売(AVWatch)

任天堂の10月10日での発表?(脳内メモ ver.G)




でじたるな過去の部屋

2006年10月1日の記事

Vector(ベクター)で9月27日にソフトをダウンロードした方にウイルス感染の可能性

ベクターはこの後ウイルス対策を強化しました
が、それでも発見出来ないケースがあります
ので、過信しないほうが良いと思います。






最新の画像もっと見る