風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

necomaruへ。。。地域猫応援マルシェ in 湯の山🐈

2017年05月22日 21時32分17秒 | ブログ

昨日、友達と「地域猫応援マルシェ necomaru 」へ行ってきました。湯の山にある広い芝生の庭でたくさんのお店がオープンしてました。色んなランチを食べて、生ビール飲んで、猫グッズ買って、楽しいひと時を過ごしました。スタッフの皆さんありがとうございました🎵
iPad Air☆

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
 
 
自動代替テキストはありません。
 
フェルトの黒猫&ガーゼのミニハンカチ買いました🐈
 
画像に含まれている可能性があるもの:室内
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女ケ池へ。。。高島市☆ | トップ | 白川郷へ。。。ニコンカレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事