風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

MILKちゃん、早朝のケンカ。。。 facebookより

2014年02月01日 13時33分45秒 | ブログ

こんにちは!日差しが暖かな四日市です。
事務所の milkちゃん朝のパトロール中にケンカした様子…耳と首元に傷があって元気がありません。消毒して暖かな窓際で寝ています(=^ェ^=) 精神的ショックかも。様子見ちう!


iPad☆


明日から始まる「NikonキャプチャーNX2の超!初級講座・RAW現像」の準備をします。パソコン初心者のメンバーさんもいます。丁寧&優しく 進められるように考えます。「フォト十彩」のメンバーさんは Nikonを使っている方がほとんどです。あとFUJIFILM X-Pro1を使っている方も多いのでシルキーピクスの使い方講座も考えたいと思います。


追伸☆

コメントを下さった皆様へ。コメントを頂いていたのに気がつかず申し訳ありません。実は昨夜、最近のを拝見しました。お返事もせずにごめんなさい。今後はよく確認いたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪原のオブジェ☆ | トップ | 「Nikon キャプチャーNX2 初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事