風景写真家 アサイミカ ”森ガール”の撮影日記+

撮影日記をメインに猫・茶道・テニス etc. 日記風に紹介しています。

搬入終了しました。風景写真研究会「フォト十彩&デジフォト十彩写真展」明日初日です。

2011年04月21日 19時13分44秒 | 写真展情報

2011/4/21

会場の準備終わりました!上高地の新緑・雪景色、香嵐渓のカタクリ、薬師寺の朝焼け・ライトアップ、色々な桜、美瑛、オンネトー湖、銀泉台の紅葉、亀山のミツマタ、お寺の紅葉・雪景色、中国の棚田、エアーズロック、マッターホルン等の風景写真を全倍4点、全紙49点を出展しています。中判カメラとデジタルカメラで撮影した作品を富士フイルム イメージテック(株)大阪、プリントディレクターの谷川氏にお願いしました。個展の時も十彩展も、いつもプリントしていただいているので信頼でき安心してお任せしています。名古屋の皆さま、お時間ありましたらぜひご来場ください。よろしくお願い致します。

 日時 4/22(金)~4/28(木) AM10:00~PM6:00(最終日はPM2:00まで・日曜休館)

 会場 富士フイルムフォトサロン/名古屋 (伏見駅・日土地ビル2F)

 

 

 

募金箱を用意しました・・・

写真展会場にて寄付して頂いた募金は東日本大震災による被災者の方々へ

日本赤十字社を通じて義捐金としてお届けします。ご協力頂けたら嬉しいです・・・

東北の美しい風景が、暮らしが一日も早く戻りますよう応援しています!

 




 

終わってから”チャオ”パルコ店で早めの夕食。名古屋名物あんかけスパです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原 宝泉院・・・春の額縁庭... | トップ | 写真展スタートしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展情報」カテゴリの最新記事