Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

あったまるね~

2007-12-18 | 音楽
ふぐのヒレ酒!
寒い夜はコレにかぎるね~!

かなり大人の味ですが、めちゃあったまるんだよ。

今年も後少しですが、年内のライブ情報をお知らせ!

★エフエム福岡 「BUTCH COUNT DOWN RADIO」クリスマス・スペシャル
<出演> Soma
<日時> 12月21日(金)13:30~20:00
<会場>福岡・ 鳥栖プレミアムアウトレット フードコート特設ステージ

★ZIP-FM WINTER DESIGN“SWEET STYLE” Xmas Square
<出演> Soma
<日時> 12月23日(日)17:30~
<会場> 名古屋・サンシャイン栄 B1特設ステージ

★FM OSAKA なんばCITYクリスマスコンサート2007
<出演> Soma
<日時> 12月24日(月)14:00~と16:00~の2ステージ
<会場> 大阪・なんばCITY内 B1 ロケット広場

★COUNTDOWN JAPAN 07/08
<出演> AIR
<日時>12月31日(月)
<会場>千葉・幕張メッセ

ほいでは、忘年会でみんな飲み過ぎんようにな~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24日 (*mari*)
2007-12-18 18:30:36
大阪行きまーす!
多分2ステージとも。
クリスマス予定ないし、仕事もお休みの日って言いましたもんねw

ロケット広場のコトだったんですね。解決。
すっごく楽しみにしてますョ☆
返信する
Unknown (YSK)
2007-12-18 20:02:07
23日ちょうど愛知に帰省してると思うので行けそうです!!
初Soma楽しみです(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-18 21:59:46
やっと生でsomaが聴けるんだね~!!名古屋で待ってるよ~!!
返信する
名前入れ忘れてた~! (akko)
2007-12-18 22:01:34
名古屋で待ってるのは私ですよ~♪
返信する
キャー! (ケイ)
2007-12-18 22:20:00
大阪いこっかなぁ!!
チケットとか買えちゃうのでしょか!
ワクワク。

ふぐのひれ酒大人ですなー!!!!
返信する
Unknown (りさ)
2007-12-19 00:00:18
ど…どれも行けない!!
来年まで会えないですね(泣)
粂さんこそ飲み過ぎないように~
返信する
Unknown (yura-)
2007-12-19 22:04:31
アタシ ふぐ酒 だめなんだな。。。
あの香りが。。。
qumeちゃんは 大人だねぇ~
返信する
23、24日w (じぇみちゃん)
2007-12-19 22:20:29
名古屋と大阪、両方行けることになりましたw
またまた三重からおじゃましますね(*^^)v
楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (KUMEI)
2007-12-20 00:10:08
>*mari*さん
おお~
ありがとな~
最高のクリスマスにするよ~

>YSKさん
Somaも初名古屋なんですよ!
短い時間ですが楽しみにしてて下さいな。

>akkoさん
ようやく名古屋に行けるよ~
もえちゃんと暖かくしてきてな。

>ケイさん
ぜひぜひオイデませ!
そして、なんとチケットはいりません!
FREEイベントです。
お得です。

>りささん
そかそか、来年もいっぱいライブやるから楽しみにしといてな。
飲み過ぎ....気をつけます。ww

>yura-さん
確かに...サカナ臭いと言えば臭いけどね....
クセになるんですわ。

>じぇみちゃん
両方ですか~!
めちゃめちゃ頑張ります。
ぜひ、みんなに声かけて下さいね。
返信する
もしかしたら… (eriko)
2007-12-20 21:45:41
クリスマスイブのライブ、いつもの友達と行くかもしれないです!


そのときは、声かけますね。
返信する

コメントを投稿