Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

FULL

2007-12-05 | 音楽
まいど~!
週末は短い時間だったけど湘南に充電しに行って来やした。
やっぱり海はええよな~
鎌倉辺りに住みたいな~
誰かお家くれんかな~(笑)

写真の右下の方にいい~感じの二人の人影があるやんか....カップルっぽいやんか....
なんと、ヌンチャクを教える師匠と弟子でした。(笑)

昨日はSoma、FM FUJIに出演!生ライブでポラリスやってきたよ。
DJのU.Kさんは普段からSomaを聞いててくれてるらしくて嬉しいかぎりでした。

今日はAIRのニューシングル『HAVE FUN』の発売日!
楽しいロックチューンに仕上がってます。ぜひ聴いて下さいませ。

明日はインベーダーズで大阪ワンマンだよ。
みんな遊びに来てな。
あ、そうそう、友達から『Somaのハロー!をカラオケで歌ったよ~』
ってメールが来てた!
他の曲もあんのかな~
Soma忘年会でカラオケ行かなきゃな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2007-12-05 18:14:41
カップルじゃないんだ~
ってかヌンチャクの師弟ってwww

カラオケに入ってるんですね!
まぁカラオケ行った事ないけどw
行った時には是非歌ってみます★

大阪も盛り上がっちゃってきてくださいね♪

返信する
明日♪ (eriko)
2007-12-05 21:18:35
この前一緒に行った友達がライブ行くみたいです♪

Have a nice day!!
返信する
Unknown (KUMEI)
2007-12-06 08:42:27
>りささん
ヌンチャク、かなり熱い感じでやってたよ~www
カラオケ、俺も全然行かないけど歌ってみてな。

>erikoさん
ありがとな。
いい一日にするよ~
神戸もなんかで行けるようにがんばりやす。

You too !!
返信する
Unknown (yura-)
2007-12-08 12:18:27
あはは  
海で ヌンチャク(笑)
返信する

コメントを投稿