糖質制限で口福ダイエット

海外生活で体重が人生MAXになり
半年かけて糖質制限で-10kg達成!
呑み助夫婦の口福的ダイエットの記録。

亜麻仁油がかなり効いています

2013年09月19日 | これが効いた&お気に入り
お久し振りでございます。
ブログって時間が経ってちょっと書かなくなると
書き始めるのに気力が必要になりますね
気が付いたら10日間もサボってしまいました。

2週間程忙しくカンヅメ状態で、その反動で一週間出歩き
ようやくブログを書く時間が出来ました。

油断すると太るので体重は毎日記録しています。
最近はなんとか57kg前後で落ち着いていて、ホッ
先週外食が多かったので心配していたけど
食べている割には増えていないかな。


外食の時は出来るだけ脂肪の少ない肉を選んでいます。
ただワインもしっかり飲んでいるので、パインファイバーを
食事と一緒に摂っても翌日はしっかり増量していますが・・・


朝食は毎朝パターンが決まってきた。自家製ジュースと目玉焼き。
もうずっとこれ。長続きするには簡単なのが一番!


で、忙しい朝やおやつにヨーグルトに亜麻仁油を
スプーン一杯入れて食べていたら、お通じが改善しました。
毎日スッキリで私には合っているようです。
これで糖質制限最大の悩みが解決したので
引き続き楽しく続けられそうです。

ブログをサボっていた間も昼、夜の自宅ご飯は
主食は食べず糖質控え目にし、友人と外食の時は
美味しそうなパンが出された時のみ、ひと切れとかは
食べています。我慢して後で爆発するのも嫌なのでね(笑)

こんな感じでマイペースな糖質制限生活を送っています。
体重についてはまた詳しく報告したいと思います!
ではでは


応援クリックが更新の励みになりますので、最後にポチッと宜しくお願いします
ダイエットに成功された方の素敵なブログが満載!
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿