グリーンスムージーダイエット 方法【1カ月13kg痩せた!】

グリーンスムージーダイエット。みんなどうやって毎日続けているのかを覗き見しながらダイエットに成功した私のブログです。

話題のダイエットグリーンスムージー注文殺到しているのはこれ

2014-02-02 19:10:19 | スムージーダイエット
グリーンスムージーダイエットに成功した100人の方の方法を集計したものです。
飲んだ期間は1ヶ月間です。
痩せたスムージー名痩せれたkg痩せれた人数
グリーンベリースムージーダイエット 平均8kg
5-20kg
60人
100人中
ミネラル酵素グリーンスムージー 平均2kg
1-3kg
24人
100人中
アサイーレッドスムージーダイエット 平均3kg
1-10kg
12人
100人中
アサイー&アグアヘプレミアムスムージー 平均4kg
1-20kg
20人
100人中

【アサイー&アグアヘ プレミアムスムージー】 アサイーとアグアヘの酸味がきいていてとてもおいしいですキレイに痩せるこということでとびつきました!シェイクダイエットをしたことがあって、美味しくなくてやめましたがこれは、ザラザラしなくて飲めます。アスリートだったので、痩せたらすぐに分かります。効果は2日でました。キレイに痩せ続けるためにしばらく飲み続けます グラマーになるかな
なるなるさん| ★★★★★2014年3月14日 22:38

【スリムベジスムージー】 まず袋を開けて緑色の粉!どんな味なのか不安でしたが飲んでビックリ!と~ってもフルーティー。バナナの味でおいしいです。牛乳とシェイクすると、フルーツスムージー、とても甘くて美味しいです。こんなに美味しくていいのかな? お腹すいちゃうかもと思っていたら、だんだん満腹ではないけれど満腹感が出てきました。ここで我慢すれば痩せられるのも早いのかも。 夜になると本当におなかがぷくっと膨れてきました。ちょっとお腹いたいかなと思ったらトイレに駆け込み。翌日の体重を測ったら800g減っていました。2日目は初日ほどではなかったけれど、おなかの掃除をするような感じのが適度に出ました。おなかがちょっと張るというか膨れる感じがでしたが、痛くはならなかったです。 あと3キロ、がんばって痩せたいですね。実家の母にも追加注文してあげようと思っています。
春1番さん| ★★★★★2014年3月08日 01:54

【アサイーレッドスムージー】 今まではグリーンスムージーミックスベリー味とマンゴー味を飲んでましたが、ちまたで噂のアサイーを注文しました!! グリーンスムージーもとっても美味しかったので、アサイー味もとっても楽しみにしています。 朝食に置き換えのグリーンスムージーをして、土日のウォーキングで10キロの減量に成功しました これからは美味しいと評判のアサイースムージーで現状を維持ていきたいと思います。
ぱいんみほさん| ★★★★★2014年3月05日 10:30

【ミネラル酵素グリーンスムージー】 11月末から朝食を置き換えています。まだ1ヶ月目ですが、5kg減りました。 お昼ご飯と晩御飯は、ふつうに食べています。健康のためジョギングをやっています。 間食はしないように心がけています。あまり空腹を感じないでいます。 昼と夜に好きなものを食べているのでストレスもありません。あと2kg落としたいので、あともう少しスムージーを続けたいです。50kg台を切りそうです。、思ったより体重が減って、お腹まわりの脂肪が減ってジーンズがゆるゆるです。
購入者さん| ★★★★★2014年3月04日 15:10

【アサイーレッドスムージー】 牛乳割りしています。このトロトロ感たまりません。味もカシスよりベリー系で私好みです。一日2回置き換えでマイナスです5kg。
購入者さん| ★★★★2014年3月01日 20:11

【ピンクスムージー】 初ピンクスムージーです。 グリーンスムージーとは全く味が違って、新鮮した。 季節柄、身体が太りやすく、体重が気になってきたので、食べに気をつけようと思います。 夏に5kg減量できたのは、やはり毎日飲んでいることと味に飽きない美味しさだと思います。これからも、続けたいでーす。
うさびっくりさん | ★★★★★2014年2月30日 09:13

【グリーンベリースムージーダイエット】 効果出てます! リピです。 無理のないよう、1食置き換えだけにしています。 成果は一月で-2kgだけど、腰回りとヒップの気になってた所がサイズダウン。とっても嬉しいです!
aabbabさん| ★★★★★2014年2月28日 22:06

【スリムベジスムージー】 157センチ45キロ。4キロ太ったので、健康維持に始めました。味は美味しいです。私の飲み方はヨーグルト割です。 夜ご飯の置き換えのつもりでしたが、お腹減っちゃたので、これにおかずだけ食べるようにしています。お通もよくなって今3週間続けて-2キロです!
みんみさん| ★★★★★2014年2月15日 10:59


いろいろな味が楽しめて一食91円!これが一番人気のようです。 ガガが14kg痩せたて5秒に一袋売れたスムージー詳しくはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ 鉄腕DASHの出張DASH村で山口県の自然薯をやっていました。 自然薯を擂るのですが、皮ごとするのだそうです。 グリーンスムージーと一緒ですね。 皮と実の間に栄養分がたっぷり!皮ごとミキサーにかける。 農薬を使っているものは、避けないといけませんが。 グリーンスムージーは多くのレシピがありますが黄金比があって、 よく言われているのが、グリーン:フルーツは6:4 グリーンに慣れるまでは4:6がいいそうです。 フルーツは柑橘系+甘味系+季節のフルーツだそうです。 その季節に収穫できる食べ物は、結局人間の体にとてもあった栄養素になっているようです。 柑橘系フルーツはオレンジ、みかん、グレープフルーツ、レモンなど。 甘味系はバナナ、りんご、なし、ももなど 季節のフルーツは、春はいちご、夏はパイナップル、マンゴー、秋は柿、ぶどう、冬はりんごといった感じですね。 それでも、毎日グリーンスムージーを飲んでいると 食材はあっという間になくなります。 買い物に行かないといけないし、フルーツも値段が結構するし。 私は朝寝坊を見越して、ダイエットも兼ねて、ダイエットスムージーもストックしています。 いろいろな味が楽しめます。一食91円!これが一番人気のようです。 ガガが14kg痩せたスムージー詳しくはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ 5秒に一袋売れたスムージー詳しくはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿