FX投資で勝つ為の日記

FX投資で勝つ為のノウハウ満載の日記です。

fx投資 に迫ってみる

2011-10-31 | 日記
今日のまめ情報は・・うーん、これ書いてみようっと。
4・5月の決算を終えた後は企業の新規取引が増えます。機関投資家も積極的になってくる時期ですので、一般的にはドル買いが強くなると言われています。
本日はここらでちょい知識をおわらせて、いつものように外国為替検索をすると
fx ドルとか
fx トルコリラ等といった関連語句がヒットします。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
一言で為替といっても色々な気になる語句がありますね。

それじゃあ、続きはまた近いうち~
 

?FX(エフエックス) ?について

2011-10-30 | 日記
今日のちょびっとノウハウは・・う~んと、これ書いてみますかね
FXは値段が動くから利益が出ます。そして損も出ます。この意味深いです。
ここらで豆知識をおわらせて、いつものようにFXで検索してみると
fx デモトレードや
リアルタイム為替レートなどの語句が検索されていますね。
スキャルピングFXプロ 評価といった語句も検索されてますね。
かなりマニアックな語句も検索されていて関心してしまいます。

それでは、これにて失礼します。
 

FX チョットまった!

2011-10-29 | 日記
本日のマル秘プチ情報は・・うん、ちょっとこれ書いてみようっと。
FXにおいて成果をあげ続けたければ、以前のゼロ金利の時のような動きもシッカリと想定してトレードする事も意識するべきです。
ここらで豆知識をおわらせて、いつものかんじでFXで検索してみると
fx リアルタイムチャートとか
外国為替証拠金といった語句がヒットします。
FX勝つ方法といった語句も検索されているようですね。
実に様々な角度から探求していますね。負けないように勉強するぞ!

ではでは、気ままにまた今度~
 

外国為替証拠金取引 を語る

2011-10-27 | 日記
そんじゃ、いつものいきあたりばったり豆ノウハウの巻!本日のお題は・・と
FXにおいて重要な時間は24時間の間に幾つもあります。その時間の動きをシッカリ把握する事でFXの成果をあげることに役立つと考えられます。
ちょびっとノウハウはここらへんでおわっておいて、いつものようにFXと検索してみると
fx ドル円とか
外国為替取引会社などの語句が検索されているようです。
FX資金管理といったワードも検索されていますね。
一言で外国為替といっても色々な捕え方がありますね。

ではではハリキってまた今夜ー!
 

F・X投資 勝つ方法

2011-10-26 | 日記
んじゃ、イキます!気の向くままプチノウハウ!色々とありますが今日は
ドル/円は取引量が他の通貨に比べ格段に多いので、値動きは個人的な動向ではビクともしないので比較的安定していて、初心者の方に向いている通貨ペアと言えるのではないでしょうか?
ここらでプチ情報はおわって、いつものようにFXと検索窓に入れてみると
fx 資料請求や
外国 為替 ドルといった語句がヒットします。
FX手法いろいろといった語句も検索されているようですね。
色々模索しているようですね。

では、また明日!(たぶん)