こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

サロンのホームページについて

2009-09-04 | サロンより
こんにちは

お元気ですか?

いきなり秋、っていう感じで、風邪をひいている人も多いみたいですね。

冷えには注意してくださいね。


ところで、サロンのホームページですが、更新していた旧パソコンが壊れてしまい、更新できない状態です

そこで、更新できるようになるまで、このブログにていろんなお知らせをしていきます。

近日中に通信もつくりますので、もう少しお待ちください。


今年も、残り、あと4カ月をきってきました。

ダイエットにチャレンジ中のみなさん、そしてダイエットスタートしたばかりの方、

さらには、これからダイエットにチャレンジしてみたい、という方

全員の方に、年内には、ぜったいに目標達成してほしい。


僕は、本気で、そう願っています。


がんばってください、とは言いません。

サロンにいらしていただく以上、ひとりではありません。

一緒に、年内、本気で身体を変えていきませんか?

僕も、出せるものはすべて、出しつくしていきます。


ぜひ、みんなに、理想の身体を手に入れる感動をあじわってほしいのです。

なんども言っていますが

身体が変わると、人生、激変します。


ただ、中途半端では、身体はなかなか、想ったような変化をしてくれません。

車や、自転車といっしょです。

最初、スタート時は、ある程度勢いをつけることが必要ですが

軌道にさえのってしまえば、あとはけっこう楽です。

ダイエットも、最初は、多少食生活を改善したり、メンタルワークをやったり、ストレッチをやったり・・・と

ちょっとめんどう、って思うかもしれません。

でも、軌道にのるまでは、少し徹底してやってみてください。

やったこと以上のリターンが、かならずあるはずです。


もし、悩んだり、モチベーションが下がったり、壁にぶつかったときは

遠慮なく、どんどんメール相談してください。

ダイエット以外の悩みでもOKです。とにかく気軽にメールください。


では、また次回




最新の画像もっと見る

コメントを投稿