身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

脱出しよう。

2016-12-10 | つぶやき
今年もあと3週間。

いかがお過ごしでしょうか。


僕はここにきて、一気にダイエットの全体像がみえてきました。

くわしくはダイエットブログに書きましたが、

これから、ラストダイエットプログラムをベースに、進化バージョンのプログラムを提供していきます。

今まで、ダイエットの繰り返しから抜け出せなかった方、

痩せたいと思いながらずっと痩せられなかった方は、その理由と、これからどうすればいいか?がはっきりわかると思います。

いずれにしても、従来のダイエット、というパターンの中では、決して成功することはありません。

成功しているように見える人は、従来のダイエットを抜けだした人で、なんとなくでもそこに気づいた人です。

気づく、というのは、アタマの中、理屈だけでは無理で、体験として、実感として「腑に落ちる」というレベルです。

そこに到達してはじめて変わります。

大事なのは、従来のダイエット脱出には、ある程度の時間がかかることがある、ということ。

長くて1~3年、早い人は数ヶ月。

これからは脱出期間をもっと短縮していけると思いますが、それでも、結果をあせらないことが大事です。


今まで「あたりまえ」だと思っていた世界から、一緒に抜け出して、変化していくことを楽しんでいきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長する。 | トップ | 視点を変えてみよう。 »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事