もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

内陸線紅葉2019①

2019-10-31 12:45:45 | 鉄道写真(秋田内陸線)


撮影、奥阿仁~比立内間、2019.10.29

ようやく先週の49日を以て無事?亡父の忌明けとなりました。

更新がしばらく途絶えてしまい閲覧されている方々お待たせしました。
実父と親戚を比較するわけではありませんが自分の親を粗末するわけにもいかず、じっと撮影を我慢していました。しかしながらこの間、猛暑、疲労、食欲不振、睡眠障害、悲しみ並びに夏風邪等々でもはや再起できないのではないかという状態で、むしろ撮影どころでなかったです(>_<)

さて、忌明けになったとはいえ独り暮らし。心身ともにすぐスタートとはならずすぐに病院へ。もう限界と医師も心配して、「薬の追加と、むしろ体調が優れなくても撮影に出た方がいいと指導を受け紅葉撮影に出かけました。

実は、28日に病院へ行きましたがこの日がで、撮り鉄仲間のSAMさんが残念と連絡を頂きました。いくらなんでも病院へ行くのがやっともはや天気は無視!翌29日に急いで撮影に行きましたしかしながら天気はご覧のようにどんよりしかも明るくなったり暗くなったり小雨になったりと…。画像の撮影時も弱いながら日がさしていたのですがいつもの如く列車が来たらどんより
色も悪いのも加わって何ともくらーい画になってしまいました(-_-;)現像で処理したので原版は日中とは思えない状態でした。

ここで撮影を終え、次の場所探しに移動しました。次回へ続く。


コメント   この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | 内陸線紅葉2019② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真(秋田内陸線)」カテゴリの最新記事