もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

散歩に行ったものの

2016-10-13 15:23:00 | バス写真


撮影、秋田県由利本荘市東部、2016.10

今日は昨日と打って変わって朝からでしかも暖かかったので、母親の運動不足と私のストレス解消に秋田港へ散歩してきました。あったかいとはいえそこは港、風は冷たかったです。でも、青空の下釣り人と触れ合ったり犬と触れ合ったりセリオンの中に行ったり…それなりに楽しんできました。
ただねえ、若い人がいない!(特に女性)一応デートスポットにもなっているのだけれど、これでは出会いは奇跡的なようなもの…。秋田の現実か…。

ただ発見も。秋田市内の小学校遠足?の貸切バス、秋田中央交通「三菱MS729(通称パンダ)」まだ生きてたんですねえ。それと、セリオン線の運転手さん女性でした。制服がカッコイイ中央交通さん結構センスがいいのでは

今日の画像は先日由利本荘市に撮影に出た時に撮った羽後交通の日野HTワンステップ(元川崎鶴見臨港)。道路の宿命か対向してきたプリウスにかぶられました鉄道より難しいかも…。

さて、今ブログを書いていてビックリ!今日の閲覧数300越え!なんでだ?ありがたいけど急に増えるのって…。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿