もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

春はいづこ?

2019-04-03 15:36:37 | 鉄道写真(由利高原鉄道)


撮影、前郷~久保田間、2018.12.2

無事に新元号も発表になり、新しい時代が進みだした感がある今日この頃。
まさか幼少のころ自分自身はこの年までは生きることは無いと想像していました。(身体が弱く病院通いや両親の虐待など)

さて、東京では桜がそろそろ終わるのかな?と言っている時に当地は未だ!名残雪ならまだしも「普通の冬」状態…これでは撮影どころではありません(*_*)もう4月なのに…
この画像のように本来雪になっているはずの時に小春日和(まぎれもなく由利本荘市の昨年12月)内陸線へ春撮影もいつになるのやら?(未だに雪が降って積もっている)

ところで、私の足(車)が先週からエンジン不調のランプが点灯しかし、本体は全く問題なし!「センサー」の故障とのこと。だがこれが3万とのこと(T_T)やむなく修理するのだが代車が来ないため長距離は控えたいし…買い物や生活費も切り詰めなければならないし15年も使えばくたびれる。親の慰謝料で今頃別の車に乗っていたはず…身体も精神も何となく???「おひとり様」も悪くないが今一つ…あらぬことばっかり考える日々です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿