もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

花輪線早春紀行3

2019-03-09 10:35:38 | 鉄道写真(花輪線)


撮影、柴平~十和田南間、2019.3.5

昨日はもうヘロヘロの体調(*_*)朝食も摂りたくない、眠い、フラフラする…しかし生きる糧は手に入れなければならず…(最近はどうでもよくなってきた)スーパーだけへ。不思議なもので道路もスーパーもガラガラこれが人口減少県の実態か?

さて、花輪線撮影の終り。八幡平駅付近で撮影してのんびりと十和田南付近へ移動。この画像の場所は以前訪れて強風で運休になって撮影できなかった所。バックは皮投岳(花輪スキー場の近辺)。58,52時代は柴平南方で撮影しましたがそちらが良かったか?それともこの場所の信号機側から狙った方が良かったか?ちょっと周りがうるさかったかな…

この後、十和田南で4分の停車を利用して追っかけられると思ったのが大間違い。そこは110系!線形が悪くても速度は速い土深井で同着するも撃沈欲張りは良くないですね。それからやはり早起きは三文の徳!

以上で終わりですが、さすがに介護疲れ、精神不安定からの復帰は程遠く鹿角市はそれにもまして遠かった泊まるべきだったかも…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿