Diario di SARUMI

主に旅行記です。
たま~にブログ更新!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【10日目】 ドバイ空港でお腹空かす

2012-07-21 | オーストリア&イタリア旅行記(2012)

ドバイの空港について間もなく、日付が変わった。

乗り継ぎ時間は4時間弱。
とりあえずは睡眠。足を延ばせる椅子は人気が高いが何とか1席空きを見つけ、母にはそこで寝てもらう。私は少し離れた場所の椅子で仮眠。けど、空いてたので2席使って身体を横にすることが出来た。
ここでの寝過ごしが怖いので携帯でアラームセットしてたけどなかなか寝付けず。途中からお腹も空いてきて、母の方に行ってみた。
母はやはりここでも眠れないみたいで起きてた。
二人して、「なんかお腹減ったことない?」ってなり、免税店の方に行くことに。
けど、次の飛行機でも機内食は出るので、食べるのはほんのちょっとでいいな~と、お店を順番に見て行くも、サンドウィッチ一つにしてもけっこう大きい。
マクドがあったので、ポテトが食べたいってなったけど、けっこう人が並んでるし、とりあえず他の店も探してみようとして、なんとか探した1軒。
注文した後に、クレジットカードが使えないことが判明し、食べるのを諦めた。
なんだかちょっとひもじい思いをしてしまったがゲートで待ってる間に、ローマの空港で買った、カファレルのコーンに入ったチョコレートを持ってることを思い出し、これを食べました(苦笑)
チョコがとても濃厚で美味しゅうございました

今回は機内食2回。
日本そばなんかも出てきて美味しかった~。やはり機内食は日本発着のが口に合う気がする。





関空到着後は、スーツケース破損証明の書類を作ってもらい、19時のベイシャトルで帰宅。
今回は、母の膝の具合が心配だったけど、最後まで無事で良かった~

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【9日目】 税関での長蛇の列 | トップ | 尾道までネコの旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーストリア&イタリア旅行記(2012)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事