Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

妊娠9ヶ月ももうすぐ終わり

2012-10-19 | 妊婦生活
今日の夜ごはんは、

秋刀魚の塩焼き
小松菜とハムのソテー
厚揚げと豆苗のおみそ汁
かぼちゃの塩麹煮



秋刀魚の向きが反対。。。
ダンナ君の方はちゃんとしたよー。

小松菜とハムの組合せが、意外と合っておいしかった。

今晩も、まぁまぁ栄養が摂れたかなぁ~。

赤ちゃんの動きも相変わらず活発で、うれしくて、幸せな毎日。

胃が圧迫されて、朝起きた時、まだノドの突っかえは取れなくて、気持ち悪いけど。。

妊娠9ヶ月ももう少しで終わる。

貴重な赤ちゃんとの残り少ない一心同体の時間を楽しまないとねっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅あずまのアップ | トップ | ぜんざい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊婦生活」カテゴリの最新記事