Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

真央ちゃん!

2014-02-21 | じぶんのこと
感動~

浅田真央ちゃん、すごいっ


演技終わった後の、真央ちゃん見て、
泣いちゃった


真央ちゃんの笑顔も最高




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビー美容室 | トップ | マストアイテム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あや)
2014-02-21 23:07:06
めちゃ泣いたよ~何回も見ては泣いたよ~真央ちゃん大好きやわ~(^。^)最高の演技ができてよかった(^。^)
返信する
Re:私も (echidna)
2014-02-23 00:23:23
ねぇ、めっちゃ感動したよねぇ。演技が終わった後の表情、何回見ても涙出る~。
あやさん、スケート好きって言ってたもんねぇ。私は、ローラースケートしか滑った事ないねん^^; 氷はやっぱり違うんやろうねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事