Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

ドキドキの性別とヨガ

2012-07-15 | 妊婦生活

妊娠6ヶ月の妊婦健診へ行った時、
前回は見えなかった性別を、
ドッキドキで聞いてみた。。。

『ん~、分かりにくいねぇ』


ひゃー、今回もどちらかの決定打はなかった。

男のコかな?
女のコかな?

今が1番見えやすい時期みたいやのに…。

それに顔も胎盤にひっつけてて見えなかった。
横顔だけでも見たかったのになぁ~。

これで、また次に目で会えるのは、1ヶ月後。
長過ぎる~。

そして、この日の健診の後、病院が開催している、

『マタニティヨガ』

へ、初参加。

2時間もある!

ホットヨガや普通のヨガを体験で行った事はあるけど、
その時は2時間もなかったと思う。

部屋へ入ると、そんなに広くはないスペースに、ヨガマットが11枚!

こんなに参加するんやー!

時間になると、続々と妊婦さんが入ってくる。

臨月の人が3人いた!

わー、お腹大きいー!

ここの病院はソフロロジーを推進しているから、出産時の臨み方、陣痛時の呼吸法を学びながらのレッスンだった。

この病院で出産をする人は、参加費ワンコインの500円。
でも他院さんは1000円だけど、結構いるみたい。

何回か通いたいなぁと思う。

体が伸びて気持ち良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重管理 | トップ | 初めての赤ちゃんへの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊婦生活」カテゴリの最新記事