Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

ベビー美容室

2014-02-18 | お出かけ
今日、息子君に髪をカットしに、ハルカスまで行って来た

子供用のイスは、車になっていて、そこへ座らせると…
アカンかったねぇ、泣いたねぇ

その車がダメなら、私が抱っこしながらカット出来るイスがあり、そっちへ移動

同じ1枚のビニールのカバーを被る。
頭を出す穴が2つある

写真を撮りたかったけど、子供がそっちに気を取られて、ハサミで切っちゃうと危険だから、禁止なんやって。

ハサミを使ってない時はOKみたいやけど

席ごとに、鏡の前にモニターがあり、DVDが観れるようになってる

それを映してもらってても、殆どずっと泣き通し

そして、シャンプーへ

美容師さんも大変だ。

『泣いている事は気にしないで下さい』

との事。

いざシャンプー台へ。


すぐそばに私もいるのに、泣きわめく息子君

この時も美容師さん、言葉が悪いけど、結構力ずくで押さえこんでの作業。

早く終わらせてあげたいから、美容師さんも必死よね

次は、ドライヤー。

これも初めてする事だったけど、まだマシだったかな。

全体的に短くなって、スッキリ

まだ冬本番で寒いけど、大丈夫かなぁ。


帰りにしっかりりんごジュースだけもらって、お店を後にする


また来店するかなぁ~。
どうかなぁ~。
あんなに泣いたらかわいそうやしなぁ、もう少し大きくなってからの方がいいかなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せてくる | トップ | 真央ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事