Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

帰りのお店で

2012-03-02 | じぶんのこと
アフターヌーンティーのお店に寄ると、数名の男の人達が、
細々した雑貨を見ている。

どうやらホワイトデーのお返しの品を選んでるみたい。

いつもは女性客ばかりのお店が、
今日は微笑ましい光景に出会えた。

そして、この後、デパ地下へも寄ってみる。
すると、ケーキ屋さんには男の人達ばかりが並んでるお店があった。
それは偶然男の人達が並んだだけで、お知り合いでもない。

意外と男性の方がスイーツ好きだったりするんよねぇ。

明日は桃の節句。
ケーキが食べれるかなぁ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の夕飯 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事