Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

カブのレシピ追加

2008-03-29 | 料理
パソコンでいろいろ検索してて、
おいしそーで簡単なレシピ発見

おいしそうで簡単なレシピなんてたくさんあると思うけど、
そのうちの1つを昨日の夜作ってみた

それは、カブを使ったお料理。
カブを煮て、そのあと、小麦粉やカレー粉をまぶして、
焼くだけのお料理
おおざっぱに書いたけど、カレーの味がしたかと思ったら、
カブの甘みが出てきて、おいしかった。

レシピにはチーズもまぶしてたけど、
それはせえへんかった。
次回、挑戦してみよっと!

4月から色んなものが値上げ
小麦粉から始まり、牛乳、お醤油、ソース、ビール、
ケンタッキー、ピザ、ティッシュetc.…。

ホンマにいろんなものが値上げするんやねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうどん | トップ | 顔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事