Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

朝から

2014-10-19 | 育児
今日は朝から、

ダンナ君と息子君と2人で三輪車を買いにトイザらスへ行ってる


私はその間に洗濯機3回まわし
、掃除機をかけ、洗い物をし、お風呂を洗い、お布団を干し、
おもちゃを片付け、本棚を整理したり
やることいっぱい


テキパキ、効率良く動かないと、時間がもったいないと思ってしまう。
別に普通通り、ゆっくりすればいいんやけどねぇ


『今しかナイ!』


と思ってしまう。


お母さんはホントに大変


でも、息子君の笑顔を見たら一気に吹っ飛ぶネェ


私達の大事な宝物


三輪車を買ったら、2人で遊んで来るって言ってた。


お父さん大好きな息子君
嬉しいやろうねぇ。

『たーたん、たーたん』

って言ってる

可愛い


さっ、私も今のこの更新後、次は何しよっかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いねぇ | トップ | いちかばちか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事