桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

ハワイアンランチ

2023-03-28 19:04:27 | ランチ
月一度のランチ友達との待ち合わせ。
今回は、新しくできたハワイアンのお店です。
何回かお店の前通る度、覗いていましたが、今日が始めて入ります。何時も駐車場は満車だったので、雨にも拘わらず40分の歩きで行きました。
アロハの挨拶でお出迎え、メニューもハワイアン、4人で楽しいおしゃべりと美味しいランチで暫しの癒しの時間すごしました。

ロコモコ

パンケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね、花爛漫 | トップ | 娘達と銀座でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事