KP のクレー射撃

クレー射撃(トラップ競技)を中心に
日常の出来事なども紹介しますね。

☆ 第4次東京公式大会 in 栃木 ☆ 2015.7.4 ☆

2015-07-06 | クレー射撃
ニッコー栃木綜合射撃場 にて開催されました

東京公式大会に出場してきました。




天候は雨でしたが風もなく良い条件でしたが

私の射撃は、ドシャ降りの雨でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 入賞されました選手の皆様、おめでとうございました。


Aクラス

優勝 ・ 柿原 選手(東京)。  2位 ・ 田村 選手(東京)。  3位 ・ 高安 選手(東京)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Bクラス

優勝・永島選手(東京)。2位・柿原選手(東京)。 3位・波田野選手(東京)。 4位・斉藤選手(東京)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Cクラス

優勝 ・ 本庄 選手(東京)。 2位 ・ 近藤選手(東京)。 3位 ・ 白羽選手(東京)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




柿原 選手(東京)





坪田 選手(東京)





高安 選手(東京)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東京都クレー射撃協会の皆様、お世話になりました。

また宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 第3次静岡公式大会 in... | トップ | ☆ 第7次埼玉公式大会 in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレー射撃」カテゴリの最新記事