ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

思いやり。

2021-05-03 06:22:57 | 相葉雅紀
相葉マナブ。
釜ー1グランプリNEO
まるごとニンニク釜飯✖鶏肉とカシューナッツ炒め釜飯
この戦いは先週から引き続きで下野紘さんがゲストでした。
一体一回の放送で、どれくらい食べるのだろうか?と
心配になってしまいました。
釜飯にしなくてもそのま食べたい鶏肉カシューナッツ炒め釜飯が
雅紀と澤部君の票を得て勝ちました。

海南チキンライス✖鶏肉とカシューナッツ炒め釜飯
この戦いからはJUJUさんがゲストに来てくれました。
秋田県の渡部教授が気になっているそうです。
JUJUさん、見てくださっていますね~。
ありがとうございます。
雅紀は昨日海南チキンライスを食べたそうです。
海南チキンライスが好きとは初耳ですよね??
JUJUさんは旬の野菜を各地からお取り寄せするのにハマっているそうです。
海南チキンライスは美味しそうだし、
お手軽なのでぜひやってみたいと思いました。
かなりコショウが効いていそうですよね。
投稿者さんが嵐で一番好きなのは相葉さんだということが分かると、
今までマナブでは見たことのないアイドル投げキッスをいただきました!!
ありがとうございます(笑)JUJUさんも大爆笑でしたね。
人と接する時に気をつけていることは?という質問がありました。
世界中が相葉クンみたいになれば、
ギスギスとした揉め事がなくなると言われていましたが、
本当にその通りだと思います。
雅紀はその人に対して思いやりがあれば揉めることがないと。
いじってもいじられてもちょっとの想いやりがあれば大丈夫な気がすると
言っていました。
かしこまりました、思いやりですね??
自分の肝に銘じておきたいと思います。
新しい職場での立ち振る舞いに緊張の連続だったのですが、
1カ月が過ぎて少し緊張が解けて、柔らかくなってきていまして、
油断するところでした。思いやりですね。
嫌なところはすぐに気が付くけれど、
そうではなくてその人の好きなところをみつけたいと思います。
勝ったのは満場一致で海南チキンライスでした。

スルメイカの肝入り釜飯✖海南チキンライス
JUJUさんお待ちかねのあの准教授の渡部さんからの投稿です。
今回は食材を切って混ぜて炊くだけのお手軽さです。
ラジオネーム准教授(笑)ラジオじゃないです。
雅紀は反抗期がなかったのでこれから来るそうです(笑)
遅いと突っ込まれてしまいました。
多分このまま真っすぐに素直に育ってくれると思います。
勝ったのはまたもら満場一致で海南チキンライスでした。
今週の暫定チャンピオンは海南チキンライスでした。
来週も最初はJUJUさんにジャッジしていただくのかしら?
初のマナブ特製釜をもらえるのはどの釜飯でしょうか?
10週勝ち抜きってかなりハードルが高いですよね。
JUJUさんにもまた来ていただきたいし、
渡部准教授にはめげずにアイディアを出して投稿し続けてほしいです。
期待しています~。
後半戦のキャベツとアイバズの感想はまた明日にします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿