ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ぐっと!スポーツ。

2016-03-30 07:11:00 | 相葉雅紀
昨日から「グッと!スポーツ」の事前番組が流れはじめました。
夜中に流れたのも、お昼に流れたのも同じ映像でした。
会見の様子もあって、雑誌では見ましたが
動いている物を見るのは初めてだったので、とても嬉しくて、
ヤッタ-となりました。
会見の時は髪はそんなにふわっとなっていなくて、
髪色もとても素敵です。綺麗ですね~。
それと、収録のスタジオに入ってきて足立梨花さんに、
手を振ってご挨拶していて、
その笑顔にキュンキュンきてしまいました。
足立ちゃんとはドラマや、イチゲンさんでも共演していますけれど、
もうまるで王子のような爽やかさと、
自然体な振る舞いなので、とっても素敵で、
思わず足立ちゃんになりたいと思いましたよ~(笑)
それに雑誌では見ていたスーツ姿は更に素敵でした!!

そのスーツ姿も、もちろん素敵なのでが、
事前番組ではスタッフさんとの打ち合わせの様子も流してくれていて、
その時は私服なのですが、
緑のパーカにグレーっぽいパンツと、
とってもシンプルでラフなスタイルで、
スーツとのギャップにこれまた萌えちゃいました。
何を着てもオシャレさんですよね~。
卓球の石川佳純選手は前編後編2回あるようで、
色々なお話しが聞けそうですし、
石川選手との反射神経対決では、
テロップでは「佳純はやい!」と雅紀がかすみ呼びしていて、
どうやってこの呼び名を言う事になったのか、
その経緯も知りたいです。
雅紀が思わず絶句してしまう石川選手の答えも早く知りたいです。

吉田沙保里選手には軽々と持ち上げられていたし、
同じ年ならではのトークも必見ですね。
番組の最後にはマスター相葉がグッときた事を発表するんですね。
一体どんな所に雅紀がグッときたのか、楽しみですね。
思った以上にリラックスしていて、
ビックリしてしまいましたが、
今の所楽しみえしかありません。
今年はオリンピックイヤーでもありますし、
試合直前のアスリートとの絡みも楽しみですね。
もう来週の水曜日には始まると思うと、
ワクワクしますし、
いつもの事ながらHDDの編集をしなければと焦ります。

私はスポーツはやるのは苦手ですが、
見るのは大好きなので、
個人的には私の好きな選手と雅紀の夢の共演が見られるのも
とても楽しみにしています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2016-03-31 05:29:58
みえさん、おはようございます♪
グッドスポーツの事前番組みましたよ!いつものごとく、自然体で楽しくなりそう。インタビューアーとして、ぬるっと相手の懐にはいっていろんな事聞いてくれそうで今から楽しみです♪
みえさん、おすすめのTVガイドPrus も購入。プロデューサーの方も書いていたけど、相葉君の周りはいつも絵に溢れていて、やっぱりそこには、相葉君の気遣いとか一緒に作って行こうとするスタンスがあるから相葉雅紀あっての番組になるのが、記事を読んでよくわかりました!!
きっとグッとスポーツもそうなるでしょう。
また、たいへんになるけど頑張ってもらいたいものです♪
返信する
ローズさん♪ (みえ)
2016-03-31 20:11:08
ローズさん、こんあいば。
グッと!スポーツの事前番組は雅紀の色々な表情が見られて、
本番がますます楽しみになりましたね。
TVガイドPLUSの相葉マナブのプロデューサーの言葉は本当に嬉しくて、
みんなのチームワークの良さも感じられて、
素敵だなぁと思いました。
グッと!スポーツも新たに加わって、忙しくなるけれど、
どの番組も楽しみにしているので、頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿