ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ギュッと集まる。

2009-05-25 06:13:58 | 
月刊TVジョンのBOOK in BOOKとして嵐がドーンと8ページも載っています。
その1ページ目の5人がもうそれはギューーっと集まっていて
今年最高の接近戦ではないでしょうか。
こんな雰囲気を出せる嵐が大好き!もうこの1ページだけで満足できます。
衣装がどうのなんて関係ないです(笑)
これぞムテキの可愛い5人といった感じです。

オリスタ。
翔君とヨコの対談にまさかの雅紀話が。
ドラマの合間にどんなに雅紀が凄いか雅紀の素敵話を二人でしているそうです。
まぁ、素敵な天然話なんでしょうけど。
ヨコは前から雅紀のことが好きと言ってくれているけれど
そんな事を翔君と張り合っているなんて。
立ち読みしながらなんだか恥ずかしくて顔がにやけてしまいました。
来週は嵐が表紙ですね。なんだか久し降り。

Myojo.
潤君とガッキーのスマイルコンビが表紙です。
MyojoのOの中に翔君が写っています(笑)
ARASHI取扱説明書が面白いです。
アップの雅紀も素敵です。この顔が好きなんだよね。
各自の禁止事項も色々あって
例えばニノの場合は「船に乗せないで下さい」とか
翔君は「高い所に連れていかないで下さい」とか
なのに雅紀は「特にありません。何をしてもいいですよ」ですって。
キャーーーですよね。何をしてもいいだなんて。
本当に優しい人ですよね。

ポポロ。
花婿さん5人が素敵です。
各メンバーにそれぞれメンバーが
こんな花嫁がいいのではというコメントが書いてあるんだけど
リーダーの意見がなんだか凄く的を得ていてうなずいてしまいました。
近いか遠いか分からないけど、将来結婚する時に今の理想と
どのくらい重なるのか楽しみですね。
雅紀には味噌汁が上手に作れる奥さんが来るのでしょうか?
私の目の黒いウチに結婚なさるんでしょうね(泣)
見たいような見たくないような(笑)
でも基本的には雅紀の幸せを願っているし
見届けたいと思っています。大丈夫かな私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿