ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

マイルール。

2018-07-06 07:16:18 | 
VS嵐
オープニングトークは先週の約束通りにクレープのお話しでした。
甘いのを食べるか?それとも食事系を食べるか?
ニノはチョコバナナでこれが当時一番オシャレだったそうです。
雅紀はチョコカスタードで、これが一番オシャレだったそうです(笑)
潤君はしょっぱい系で、ピザのようなモノを食べると。
ドラマの現場にクレープのケータリングの差し入れがあったそうです。
すると翔ちゃんがニノに今からでも間に合うんじゃなかと振ると、
ニノはもう終わってるからあっちじゃないの?と雅紀の方を指差していました。
翔ちゃんは業界で広まりそうだと、
嵐って大体誰かがやると他の現場で同じケータリングだと言っていました(笑)
当たり前の事なのかもしれませんが、ちゃんと誰が次のドラマをやるのか、
わかっているのが嬉しいじゃありませんか!
いつまでもこういう感じは続いて欲しいなぁ。
対戦相手はドラマ「絶対零度」チームです。
ヨコちゃんがいますね~。
プラスワンゲストは珍しくお二人で登場の、南海キャンディーズです。

バウンドホッケー。
ヨコちゃんの寝起き感がすごて、寝癖が酷いと沢村さんが言うと、
雅紀がヨコちゃんの寝方が悪いそうで、
ヨコちゃんの家に行った時廊下で倒れるようにうつぶせで寝ていたそうです。
ヨコちゃんは起きてから10分くらいで家を出るそうで、
翼ちゃんも20分で出られるそうです。
嵐はどのくらいかと聞かれ、
翔ちゃんは20分、ニノは10分。
リーダー、雅紀は1時間半か2時間くらい前には起きちゃうそうです。
潤君は1時間は欲しいと言っていました。
ゲッターで絶好調なヨコちゃんなのに、
ブルーパックで緊張してミスをしてしまうのがカワイイと雅紀(笑)

翔ちゃんが相葉雅紀にまつわる風間横山問題について話しを振りました。
雅紀は風間ぽんが勝手に言ってるだけだと言っていましたが、
風間がめちゃくちゃ横山君に嫉妬するとヨコちゃんに向かって言うと、
ヨコちゃんがこの前もカラオケにヨコちゃんと、風間ぽんと、雅紀の3人で行って、
風間君が歌っている時に雅紀とヨコちゃんが話していると、
歌い終わった風間ぽんが「今何しゃべってたの?」と聞いてきたそうで、
雅紀はモテモテのようですね(笑)
でも風間君の気持ちよーく分かりますよ~(笑)
雅紀は終始ニコニコして楽しそうでした。
翔ちゃんと雅紀の2人ゲッターだったのですが、
ミスが連続してしまい、なかなかゲッターまで回ってこなくて、
あわや0ポイントか??と思ったのですが、
雅紀がブルーパックを入れて、その次も入れ、
翔ちゃんもゴールを決めて、何とか140ポイントゲットしました。
山ちゃんに雅紀がブルーパックを一度返したので、
山ちゃんは責任が行ったり来たりしたと言っていました(笑)

クリフクライム
テーマはマイルールで、沢村さんは自分で髪の毛を切るって!
リップクリームが必需品だという伊藤さんに、
同感するリーダー。今もポケットにリップが入っているそうです。
雅紀もいつも持っているイメージですが、
リーダーに「そんなに乾くの?」と。雅紀は冬だけなのかな?
唇が乾いた時にリップがないと不安なんだと伊藤さんとリーダー。
潤君は舐めれば良いじゃんと言うと、
「舐めたらもっと乾くんだよ!バカ!」と大激怒のリーダー。
子供のような怒り方に皆爆笑してしまいました。バカって久しく使わないなぁ(笑)
リーダーは潤君に向かって「オマエにはわかんないんだよ!」と怒ると、
ニノが止めていましたが、雅紀は隣りで爆笑です。
どうやらリップ問題は地雷だったそうです(笑)
スタートでいきなり落ちるヨコちゃん(笑)
やっちゃった感がいっぱいでしたが、
潤君が「大丈夫、行け」と指で合図していました。
みんなは審議だ審議だと盛り上がっていましたが(笑)
どうやらボタンを押す前だったのでギリセーフのようです。
良かったですね。
足でボタンを押そうとしたけど、届かず(笑)
いや~、面白かったです。
嵐チームのクライマーは山里さんとリーダーでした。
山ちゃんは10年ぶりの挑戦ですって。
大事な日に赤いパンツをはくというのはで山ちゃんと潤君が一緒でしたね。
リーダーはもう危なげなく、頂上まで登りましたが、
山ちゃんはてこずっていましたね~。
エレベーター付近で時間を使ってしまいました。

特別企画顔チェンジ対決
捜査といえばモンタージュ写真という事だそうです。
例題が雅紀とリーダーという事でしたが、これはもう~すぐ分かりました!!
そして例題なのに早押しで答える翔ちゃん(笑)
メンバー愛に溢れていますね。
それにしても目が入れ替わっただけでも全然違う顔になっちゃうんですね。
バランスって大事です。
雅紀の対決相手はヨコちゃん。
翼ちゃんと児嶋さんのミックス写真だったのですが、
児嶋さんの事を「コジ」と呼ぶ雅紀にキュンとしてしまいました。
「コジ、コジ、児嶋さん」と答えていましたね。
仲の良さが伝わってきました。
そして平田さんの「ハンバーグ」は味がありましたね(笑)

ボンバーストライカー。
潤君とマネージャーさんのプロテインの話しは面白かったですね。
ソース問題といい、色んな事が食い違っちゃうんでしょうか??
でも潤君はプロテインを飲むのを凄く楽しみにしていたんですね~。
790ポイントを追いかける嵐は大ピンチです。
ニノ、翔ちゃん、山ちゃんとパーフェクトを出して、
なんと大逆転勝利でした。