ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

顔ミックス。

2018-05-25 05:58:01 | 
VS嵐。
みんなのニュースからの雅紀のどアップから始まりました。
本当に素敵~。ドットの衣装も可愛い~。
オープニングトークはサッカーW杯が近くなり、
最近潤君がサッカーを良く見ているという話題からでした。
イニエスタ選手が移籍が決まって退団してしまい寂しいというメッセージを送っていましたが、
イニエスタ選手はヴィッセル神戸に完全移籍されるんですよね~。
潤君、良かったですね。
そしてリーダー、翔ちゃん、雅紀で昔サッカーの試合を見に行った話しになりました。
雨が降っていたそうで、レインコートを買う買わないで入る前に少し揉めて、
中に入れば売ってるよと入ったら売っていなくて、
びしょびしょだったそうです。
帰りに中華料理を食べたそうです。
リーダーは記憶力が本当に良いですね~。
今回も対戦相手は舞台「ニンゲン御破産」チームの皆さんです。
プラスワンゲストは狩野英孝さんと、ジャンポケ斉藤さんです。

ピンボールランナー
ランナーは潤君で、司令はリーダーとゲストのお二人でした。
狩野さんの好きなようにやって良いというリーダーの言葉で、
番号で分けるという
狩野さんの考えた作戦で行ったのですが、
皆、途中でその作戦はダメだと気付いたそうです(笑)
対戦相手の岡田君が190ポイントと高得点だったので、
点差が開いてしまいました。

特別企画 顔ミックス対決。
フレンチブルからの雅紀に変化ですが、
途中で「あっ!見た事ある」と私が言ったのと同時に、
翔ちゃんが相葉君と答えて、そりゃあ見た事あるわけですよね(笑)
家族にも笑われてしまいました。
それにしても雅紀とわかる翔ちゃんが凄い!
潤君からの古田選手も、リーダーはキャッチャーまではわかったのに、
野球の事はあまり詳しくないので、
答えが桑田さんで、桑田さんはピッチャーだし。
途中でメガネをかけただけの潤君がいましたね。
でも惜しかったですね。
チャギントンのウイルソンから、リーダーに変化したのも、
雅紀と同じタイミングで「上川隆也さん」と
答えて、それだけで嬉しいのですが、
途中で一瞬上川隆也さんが確かにいましたよね?(笑)
ニノからくっきーさんはすぐに分かりましたが、
ちょっと途中は凄い顔になっていました。

GoGoスイーパー。
このゲームは2年3ヶ月振りで、本当に久し振りでした。
翔ちゃんと狩野さん同じ年のわりには気が合いませんでしたが、
ノリノリでしたね。
ブラックボールというのがあったんですね~、忘れていました。
2戦目はニノと斉藤さんで、
ニノの反則もあったりしてエキサイトしました。
編集でも何とかならなかったですね(笑)

ボンバーストライカー
ロケ先でニノは気付かれずに、
何のロケをやっているのか聞かれた事が何回もあるそうです。
24時間TVの時はチャリTシャツを着ていたのに、
警備員さんに止められてしまったそうです。
リーダーは普通にプライベートで歩いていて、
「リーダーどこ行くの?」と声をかけられたとか。
雅紀は地方ロケで海老蔵さんに間違えられたそうです。
ニノが何時代の海老蔵さんなの?と聞いていました(笑)
その方たちは少しヤンキーぽかったので、否定はせず
手を振ったそうです。似てるかな~??
似てはいないと思いますが、何となくわからなくもないと思ってしまいました。
実際に見ると思っていた感じと違うので何か間違えてしまうんですよね。
翔ちゃんは雅紀に間違えられた話しもしていましたね。
770ポイント差を追いかける嵐チーム。
雅紀がラストでしたが、パーフェクトは雅紀は出せなくて、
潤君がパーフェクトを出したりしましたが、
100ポイント届きませんでした。

来週のプラスワンゲストは風間ぽんですね!!
親友の登場に嬉しそうな雅紀。
めっちゃ楽しみです~。