ONLY PLANET(オンリープラネット)大阪中崎町の動物雑貨のお店ブログ

大阪市北区中崎3丁目1-6 エルヴェールキャトル1階 電話&FAX06-6359-5584

♪♪ まぁ、ええんでね? の巻

2016-03-25 18:13:05 | 日記
(昨日からのつづき)

カルガリーの空港にてエアカナダの予約のおばさまと

あーだこーだ言いあってももうどうすることもできない。

もう成田行きの飛行機はとうに出発しちゃってるし。

っで、むこうから提案されたのが

翌日のトロントー羽田便。

てか、もうそれしかないの一点張り。

てことは、まずはカルガリーートロントを飛ばないといけない。

同じ国内といってもカナダはデカイ!

4時間半かかる。

ちなみにこれって、関空ー香港の飛行時間よりもっと長い。




けど、もしかしたらこれってちょっとおいしいかも?

もともと帰国翌日は時差ボケ解消のため店を休むつもりだったんで

24時間帰国が遅れてもまぁなんとかなる。

飛行機代、ホテル代、食事代は向こうもち。

それに慰謝料も払ってくれる。

考えようによってはエアカナダがボーナス付きで

トロント1泊旅行をプレゼントしてくれるよーなもの。




「しゃーないな、トロント行ったろ」




(つづく)


動物雑貨ONLY PLANETのホームページhttp://onlyplanet.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿