ONLY PLANET(オンリープラネット)大阪中崎町の動物雑貨のお店ブログ

大阪市北区中崎3丁目1-6 エルヴェールキャトル1階 電話&FAX06-6359-5584

♪♪ キットカットのアイスクリーム、あるんです♥

2016-04-07 18:50:12 | 日記
そーいえば先日のカナダ旅行、

イエローナイフでは自炊だったんですな。

っで、野菜やら肉やら買った後に

「そや、デザートっちゅうのも必要やろ」

とのぞいたアイスクリーム売り場で

衝撃の物体を発見!




なっ、なっ、なんと

キットカットにアイスクリームが!

そんなん大阪で見たことないやん。




さっそく買って味見。

こっ、こっ、これ、う~まい♥

安物のアイスのように薄い味でなく

かといってハーゲンダッツのような濃厚さでもなく

まっ、庶民の口によーく合うような味。

っで、どこがキットカットなんかというと

アイスの中にチョコレートの塊があってですな、

その中にウエハースが入っとるわけですわ。




ネスレさん、

これ、日本でも人気になると思うんで

売り出す気ないっすか?


動物雑貨ONLY PLANETのホームページhttp://onlyplanet.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿