ONLY PLANET(オンリープラネット)大阪中崎町の動物雑貨のお店ブログ

大阪市北区中崎3丁目1-6 エルヴェールキャトル1階 電話&FAX06-6359-5584

♪♪ ペルーの雑貨屋、ってか?

2016-04-04 19:03:21 | 日記
”プルルルル、プルルルル...”

「はい、もしもし、大阪中崎町の動物雑貨オンリープラネットです」

「あっ、もしもし、こちら関西テレビの”よーいドン!”という番組ですが

店主さんいらっしゃいますか?」




というわけで急遽関西の人気番組”よーいドン!”さんが

ウチの店でロケしてくれました。

っていっても”となりの人間国宝さん”のコーナーでないので

お店の紹介ではないです。

なんでも、再現VTRにでてくるペルーの雑貨屋として

使えるお店を探してたらしくて、

ウチの店に白羽の矢が立てられたらしーです。

おそらく誰も気づいてないでしょうけど

店主は多少人より顔が濃いので

ペルー人店主としての出演の心構えもできていたのですが

お声はかかりませんでした。

ゴンザレス カイという芸名まで考えていたのに

残念です。




というわけで放送は

関西テレビ”よーいドン!”

4月6日(水)午前 9:50-11:15

番組中盤の”思い出ごはん”というコーナーです。

おそらくほんの10秒ほどのシーンだと思うので

お見逃しなく!






動物雑貨ONLY PLANETのホームページhttp://onlyplanet.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿