アクエリアス期「蓮花のささやき」

弥勒エネルギー&自分和合のアチューンメント(同期/伝授)
音叉セラピー・恩寵メッセージ

楽しめや楽しめ!

2019-08-29 20:20:18 | メッセージ
恩寵メッセージが強く、感情や気持ち・直感という、中から来るものに注目し従い、大事にするようにとても強く伝えてきます。
それらは自分の核であり軸です。
私たちが感情や気持ち、直感やインスピレーションを信頼し、それをもう一人の自分として二人三脚で歩んでいる限り、そのコンパスに狂いは起きないといいます。
自分のコンパスが誤作動し狂いが生じたり方角が定まらないのは、それらを無視したり、後回しにしたり、気のせいだと気にかけなかったり、なかったことにした時。
中から来るもの(センタリング)がどんなものであれ、従い続けろ!という感じです。
時にそれは「えっ!?」と想像や思いと相反するもののように思えたり、驚いたり、そんなことなんてと思えるようなことだったりと、にわかに受け入れがたいものだったりすることもあるかもしれませんが、それらは実行してみてあとからその恩恵の意味を知ることとなるでしょう。
そして自分の波動を下げないように、ネガティブな感情や気持ちはその場で書き出して(誰もみてないからどんな汚い言葉で書いても大丈夫!その気持ちを表に出してあげることが目的、気が済むまで書き出して!)、その紙を丸めて燃やしたり、おトイレに流したり切って捨てる。 バイバイ~って。  そしてミッション完了の溜息をついて(表現されなかったネガティブは飲み込んでるのでそれを出す為に)リセットしてから現実に戻る。
紙を捨てる前にそれを光で包んでから捨てるとなお良し。 光で包めない時はまだ気持ちの書き出しが済んでいないかも、、、。

子供達のように、楽しかったこともそうじゃなかったことも、認識して受け止めたら手放す。 留まらせないで流すようにするイメージです。
「人生何があっても好転できる!楽しむんやで~」って感じです。
自分の感情直感を信頼して従うこと、意識して波動を高く持つこと、下がった時は認識したら手放すことの三教訓です!




この記事についてブログを書く
« それは何のためですか? | トップ | 二極化統合に向けての動きは... »

メッセージ」カテゴリの最新記事