アクエリアス期「蓮花のささやき」

弥勒エネルギー&自分和合のアチューンメント(同期/伝授)
自己と光の拡大
音叉セラピー・恩寵メッセージ

それは何のためですか?

2019-08-27 12:41:06 | メッセージ
生命の為になるものかどうか、、、。
自分の内外環境は、何を起点にしているだろう?
今思ったこと・今考えたこと・今言ったこと・今やっていること・今使っているもの・今持っているもの・今いる自分の環境は、命(人間だけじゃない命が尊く営まれる)の為になるものか、、、。
自然の中で野生のように生きよということではありません。
全部でなくていいのです。
ここを起点にしていれば、大半の悩み・迷いは消えてしまうはず、と恩寵メッセージは伝えてきます。
だいたいはバランスのズレから成るものです。  それは「生きとし生けるものから外れるもの」
もし今分からなくても、一つでもいいのです。
付けている下着はどうだろう? 販売機を使わずに、自分で作った野菜ジュースを持っていこう。 大量生産の会社をやめて、自分に縁のあった人に、自分が「いい!」と思ったものを、自分のペースで作って使ってもらおう。 「なんで自分はこうなんだろう」って、誰の何の為に考えるようになったんだろう?もしこれを命の為の視点から考えると、どう変わるだろう?
あっちとこっちで悩んでることや、不安や迷い、決められないことに関して、その起点(起源)を見つけ、何かを考える時には、このことの命の起点ってなんだろう?と自分に問いかけていく。  
すぐに答えが来ない時は、欲深かったり勝ち気だったり、生命の起点からズレて独り相撲している時です。
出産経験のある人なら分かり易いでしょう。  赤ちゃんに、心地よいものを心地よいようにと、赤ちゃんという命の為に考えていた人が多いと思います。

自分の中には、自分を助けてくれる生命の起点(起源)があります。
この記事についてブログを書く
« 愛のエッセンス | トップ | 楽しめや楽しめ! »

メッセージ」カテゴリの最新記事