八ッ坂千鶴の日常ブロオグ!

日常や小説の更新報告他
いろいろ発信していきます!

再投稿版『リアゼノン』で大失敗。勢いよく出しすぎたせいで、ブクマ増えず……

2022-10-23 21:16:03 | 日記
 皆さんこんばんは!!!!!

 再投稿版を公開したことで、後悔している八ッ坂千鶴です!!!!!

 初期版「リアゼノン」はちゃんと計画的だったけど。今回はグループの皆さんの意見を鵜呑みにしすぎて、話数とブクマが合ってないんです!

 アクセスも全然バランスが良くない!!!

 だから、ブクマ欲しさに飢えております!!!!!!!!

 もっと多くn人に知って欲しい。ブクマたくさん。感想たくさん貰ってランキング上位まで上がって、将来の夢を叶えたい!

 ブクマしてくれるといつも嬉しくて跳ね上がって、暴走します。加えて執筆スピードも上がります!

 あとがきには書かない派だけど。それでも応援しいぇ欲しい。だって自信作なんだもん。ずっと書き続けたい作品なんだもん。

 ってことで。今回の私はおねだりしまくりな感じで終わりにします!!!!

 ぜひ、小説家になろうにログインして、ブクマをしてもらえると嬉しいです。星も。好きな数投げてもらいたいかな?

 では、また!!!!!!


絶対読んで欲しい限定ストーリー付き作品は





皆さんお久しぶりです。完全にブログ執筆を忘れてしまった八ッ坂千鶴です!

2022-10-23 16:28:46 | 日記
 改めてお久しぶりです!!!!!!

 書籍化作家を目指すクラゲの八ッ坂千鶴です!!!!!!!

 突然ですが……。初期版『リアゼノン』の累計アクセス数が10万PVを超えました!!!!!!!!!!

 ここまで読んで来てくれた皆さんには、感謝しかありません。ものすごく嬉しいです!!!!!!

 そして、実はつい先日。初期版には無い隠しストーリーを加えた再投稿版『リアゼノン』を公開しました!!!!!!!

 割り込み投稿したりとか、色々ありますけど、初期版よりも面白くなってるという自信はあります!!!!!!

 感想欄では、こんなストーリー欲しいや、ここ説明足りないなどといった、コメントをしてもらえると嬉しいです。

 短くなってしまいますが。今回はここで終わりにしたいと思います!!!!!!

 それではまた次回!!!!

 八ッ坂千鶴の直近情報でした!!!!!!!!!!










PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村