流されずに流れてく

意思をもって突き進め

キャラ弁

2016-11-02 12:43:56 | 日記
最近のキャラクター弁当は凄いと思いました。
ネットでいろいろなキャラ弁の写真が載っているので、よく見るのですが本当に凄いです。
お母さんて大変だな、自分にはここまでできないと思うほどです。

私が幼稚園の頃は、ここまで凄かったのか覚えていませんが、ここ最近だと思います。
百円ショップにも簡単にキャラ弁が作れる道具などがたくさん売っています。
百円で手軽に買えるので、余計にキャラ弁を作る人が増えたのかと思います。

ディズニーキャラクターやジブリのキャラクター、動物、映画のキャラクターなどたくさんありました。

私は、絶対にそこまでできないと思います。
もともと、料理は苦手であまり好きではないので自分の子供がいて作ってと言われたら正直、困ります。

きっと今でも苦手で作りたくないと思っているお母さん、お父さんがいると思う。
実際に、幼稚園でキャラ弁が多いのかすごく気になります。
でも、ネットに載っているキャラ弁の写真を見るのはとても面白いです。

コメントを投稿