独楽劇
 



って、昨日のことなんですが、
久々に内容の濃い、ディープで笑いに富んだ1日を過ごしました。

昨日のうちに更新記事をUPしようかとも思ったのですが、
しかし、 中野→新宿→秋葉原→新宿→高円寺→中野 と総武線で移動しまくった結果、
家に着いた時には精も根も尽き果てており、
今、11時間近い睡眠からようやく目覚めたところです。

というわけで、「秋葉原探索日記」は今日の深夜にUPします。

ひとまず、 『コレ』 でもご覧になっておいて下さい。
我々が何をしに秋葉原へ行ったのか、その目的の1つをわかってもらえると思います。

では、また深夜に。





     ⇒⇒⇒ 本編はコチラです。 『秋葉原探索日記① ~スクール水着編~






コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )



« パリス・ヒル... 秋葉原探索日... »
 
コメント
 
 
 
ついに… (下町男)
2005-07-03 14:33:00
萌え総本山に乗り込んだみたいですね。

夜を楽しみにしております。
 
 
 
Re:下町男さん (管理人:独楽)
2005-07-05 02:15:12
久々のコメントありがとうございます!



僕は自分に都合の良いことしか記憶しないよう日々努めているので、

反面、喜と楽に関する事柄には記憶力がMAXで働きます。

なので、ブログ開設当初にいただいた下町男さんの嬉しいコメントは当然覚えてます!



なんだかずっとチェックしてくれていたような気がして、非常に嬉しいです。

(本当に「気」だとしても、僕の中では、「ずっとチェックしてくれている人」と勝手にインプットさせてもらいました…)



でも、でも、睡魔に勝てず秋葉探索日記の続きは一日順延です。

ごめんなさい。



パート①の最後、

「けれどそれは、また、明日。」の後に、「か明後日。」と付け加えた僕をお許し下さい。 
 
 
 
今さらなんですが… (げんかや14号店(けいじ))
2005-08-26 10:07:19
トラックバック&リンクをつけさせていただきました!



独楽さんのアキバ探索、別の意味で尊敬してます。笑
 
 
 
Re:けいじ(げんかや14号店)さん (管理人:独楽)
2005-08-26 23:38:32
リンク、TB、コメントのフルコース、ありがとうございます。



が、別の意味の「別」が気になって仕方ありません w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。