旧DGN-BLOG

移転しましたm(__)m

恐怖の二足歩行兵器 「月光」

2006-08-31 | MGO(MetalGearOnline)
月光と言うとMGS4で出てくる

通常の兵器ではびくともせず、弾丸なんて、ちゃ~ら~へっちゃら~♪

機械なのに足は艶があり生っぽく色っぽく、その足で傭兵を蹴リつけ

たまに触手みたいなものを出して、獲物を探したり捕まえたり・・。

さらにいきなり何かを噴出して、牛のようにンモーーー☆と鳴く。

そんな恐怖の兵器である。

(この文章では恐怖は絶対伝わってないと思う。そう確信する。)



そんな究極兵器月光がMGOで目撃だって?

そいつはきっとXM選ぼうとしてスコーピオン選んでしまったから

きっと気が動転して、そんな時に敵が急に来たものだから

ナ、ナイフナイフってメガネがない時の、のび太みたいに探して

出てきたのがスモークグレネードで敵のはるか遠くをモクモクさせて

結果HSされたから、きっと嘘を言ったに違いない。



もし月光がいたらおいらはナイフのみでMNTの赤チームやってやるよ。

いるわけがない。             ん?



イ、イタ・・・!

マジでいやがった。月光が・・・・。しかも2体。殺される。

どどどどどどうしよう。とりあえず足を狙うしか・・。

落ち着けやつらはまだ俺に気付いていない。

ゆっくり、ゆっくり逃げるんだ・・・。ゴクリ。

き、気付かれた・・、いちかばちか足を狙ってギャアアアアア・・・



みんなも月光には気をつけようね♪

これ教えてくれたシフトさん ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやw (シフト)
2006-08-31 20:00:17
>これ教えてくれたシフトさん ありがとう!!!

あの時思いついただけだおw



本当に載せるとはww笑ってしまったではないかDGNよw
Unknown (炎煉)
2006-08-31 21:37:19
それは月光でない。

ジオン軍の新型モビルアーマー「ビグ○ム」だ!



奴の装備は脚部クロー(ナイフ)、105㎜バルカン×22(AK)、対空メガ粒子砲×28(ショットガン)、

大型メガ粒子砲(SVD)を装備しているようだ。



注意されたしw

あふん (ドライ)
2006-08-31 21:38:22
月光キターw

シフトさんいいとこ気が付いた!gj



dgちゃのネタ魂に乾杯(何



またやろーぜぃ~
Unknown (dgn)
2006-08-31 21:44:36
>シフトさん

いやぁすぐ使ってしまいましたよw

もうツボに入りまくりましたので!^^

またよろでっす★



>エンレンちん

あぁ~!!箱さんとエンレンちんと

一緒にビグザムってやった記憶があるかも!

てか装備凄いな、そんなの喰らったら地球は

もたないぞw



>ドライさん

燃え尽きるまでネタに頑張りまっす!

ドライさんこちらこそ!

またやりましょうねぇ☆
Unknown (silva fx)
2006-09-01 08:03:33
ぐはw



いやぁコレは思いもよりませんでしたw

てか『月光』てホント艶かしい足で、

思わず下半身だけみたら飛びつきそうで・・・・・ゴホゴホw





あの中の素材は何なんでしょうね(笑)??

MGS4が楽しみっす^^
Unknown (DGN)
2006-09-01 20:00:53
あの足に飛びついたら瞬殺されますよw

奴らの主武器ですからww



ちくちく足を攻撃したいなと胸が高鳴る



今日この頃でございます^^



はやく発売して!