旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

キャットファイト

2015-03-12 14:21:50 | 艦これ





来たぜ・・・ポロリと。

顎の尖った某麻雀打ち風に。

こんにちわ、おっさんです。
長かった戦いに今、終止符が打たれました。

ラバウル基地鯖、昨日は不調だったようですね。
まさか猫に苦しめられるとは思わなかったよ。

そんなこんなで、









熟練見張員、GETだぜ!!


友人とは、夜に遊びに行く事になりました。


しょうがないよね!!

いや~・・・辛かった・・・。
けど、なんか楽しかったです。

イベントの時ぐらいですからね、こんなにバケツを使って突撃するのは。
まぁ、もう一回やれって言われたら、

断固拒否するが。



情報提供してくださった提督の皆様、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅掘り、お疲れ様でした (passo)
2015-03-13 22:46:31
餅掘り、お疲れ様でした。
さすがはおっさんさん、持ってますねぇ。(^^)

なんか、あの日はブインも調子悪かったようですね。
誰かがツイッターで呟いてました。
みんなスパートかけてたんでしょうね、きっと。

さて、今日のメンテで摩耶様改二もきたし、武蔵は建造成功確率が上がっているみたいです。
とりあえず、何回かは大型艦建造を回すしかないでしょうね。
本物の武蔵も見つかったことですし。(^^)
返信する
お疲れ様でしたー! (おっさん)
2015-03-14 11:32:01
ありがとうございます! お疲れ様でした!

いや~・・・持って・・・ますかねえ・・・?w
なんだかんだで凄い時間かかりましたし、
終了間際にネコったのは、笑いの神が付いてたのでしょうかw

武蔵・・・欲しいところですが、
餅で失った資材も回復したいところですね・・・。

す、少しぐらいなら回してみてもいいかなぁ?w
返信する