旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

盛夏の島へめんそーれ!

2019-08-04 14:17:10 | 御城プロジェクト:RE
最近は『幻想神域』の話を扱う事が多いのですが、他のゲームも裏でしっかりやっています。
本日は久しぶりに『城プロ』の話なんかを。

現在、【盛夏の島へめんそーれ!】イベントが開催中です。
イベント城娘がドロップするまでドロップ率が上がり続ける牧場型。
仲間になるのは、夏バージョンの浦添城です。

浦添城といえば初期に必ず仲間にいる城娘の一人であり、
ここに来て季節限定イベントユニットになったのは感慨深い。
ただ、絵のタッチと特性が元と全くの別人で、ちょっとビビる。

普段『城プロ』のイベントについてはあまりブログで語らないのですが、
他ならぬ浦添城だったので久しぶりに記事にしてみました。

計略が敵後退系(竜巻系)なので、どうしても抑えきれない敵の時間稼ぎに使えそう。
最近竜巻系の計略の強みを知ったおっさん殿には、頼もしい存在となるか。


最新の画像もっと見る