旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

豪運特化

2019-09-17 22:25:52 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

最近運がバースト気味でして、
この3日の間にメテオラピスを3個、ドラゴドール奥義書を1冊、
その他に細々としたレアものから激レアものを掘り当て、とんでもない稼ぎを叩き出しています。

偶にこういう運が偏る時期がありますが、大体決まってこの後は不調になるのです。
いつまでこのバーストモードが続くかわかりませんし、
無駄遣いせずに貯蓄アンド貯金に力を入れようと思います。
勝って兜のなんとやら。

数日前まで「1万Gが見えてきたぞ!」なんて言ってた気がするんですけどね。
すっ飛ばして2万G見えてきたのはちょっと笑えます。

まぁ明日には覚醒Lv8。
そろそろ覚醒Lv10の装備の準備もしなきゃですからね。
多分、2万Gあったところで全然足りないと思うんですよ。

覚醒Lv10になったら現時点での最高装備を揃えられるわけですし、
そうなると今度は強化に金を注がねばなりません。
金はいくらあっても足りないんだよなぁ。


最新の画像もっと見る