旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

1%以下って情報だったはずなんですけど?

2018-01-04 08:39:06 | 艦これ
(ちょっと作り過ぎたか?)

改修工廠が全然間に合わないんですがそれは。
どうも、おっさん提督です。

『艦これ』の話。

ちょっと前に秋イベントの反省を踏まえ、
『Ro.43水偵を開発しよう!』とデイリー任務開発分の都合4回を、
全て10/10/10/20で回していたわけなんですけども。
→【関連記事:『Ro.43水偵を開発しよう!』】

昨日までで約70回?の開発をしたって計算になります。
熟練度の付いてないRo.43水偵が新たに開発されたものなわけですから・・・。
・・・6?

イタリア、頑張りすぎだろう。
1%以下って情報は一体なんだったんだ。

今年も『艦これ』は俺を裏切らない。
御神籤の結果とか関係ねえよ、頑張るぞい。


最新の画像もっと見る