旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

だって褐色肌ってエロいじゃん

2018-01-05 18:43:18 | 千年戦争アイギス
ドロテア様、覚醒ヒャッフゥゥゥ!!!

『アイギス』の話。

まぁなんだ、褐色肌ってエロいじゃん
健康的に焼けた娘ってどうしてこうも・・・なぁオイ!! そうだろう!?(壊)

ドロテア様はダークエルフだから焼けてるわけじゃない?
・・・うるせえ!!
好きだから覚醒させるんだろ!



すみません、取り乱しました。
1月1日に追いガチャでドロテア様を引き、早くも覚醒であります。

前にね、アマンダが欲しすぎたって事を書いたんですよ。
→【関連記事:『おっさん王子が一番欲しかった黒ユニット』】
一年前ぐらいの話ですか。

この時はいまいち『何故自分がアマンダを欲すのか』わかっていなかったんですが、
一年もしたらね、わかってくるんですよ。
ていうかとあるエロゲーをやった時に気付いたんですよね、無意識に褐色肌キャラを攻略しまくってる自分に。
そういや『デレステ』でもライラさんとかナターリア大好きだな俺。
なんだ、答えは出てたんじゃないか。





好き過ぎて副官にしちゃったよ。
職権乱用ですよ王子。

・・・いやアカンアカン。
性能の方もちゃんと書かないと。 どんだけ好きなんだよ褐色肌。

初のダークプリースト覚醒となりました。
敵が居る場合は魔法攻撃、居ない場合は範囲内の味方を回復します。
魔界で能力が低下しないという特性を持ちつつ、エルフの特性で攻撃力が高め。
その分、耐久力に難がありますが、そこはスキルで補ってあげましょう。

スキル覚醒させてからが本番。
高い攻撃力で敵を倒しつつ、範囲内の味方全員を回復させるというぶっ壊れ性能。
そうでなくても褐色肌だから欲しかったんですけどね(笑)
正直、黒チケを使うかどうか迷ったまである。

しかしエロい格好してんなぁ、ドロテア様。
これ、A版だったら大分修正されてるんでしょうね。
乳もそうだけど下半身がこれ・・・けしからん、もっとやれ。





もう一人、覚醒待ちしていたアネモネも覚醒させました。
魔法剣士はシャルロットも覚醒させていますが、コストが軽く、金ユニ以下縛り時に重宝するかなと思い覚醒。

それに、今年の初ガチャで登場したユニットですしね。
これも何かの縁かと思いまして(笑)

スキル覚醒すると防御力も上がるんですが、
元々魔法剣士って受けるタイプじゃないと思うので、このまま運用しようと考えています。



・・・ドロテア様の紹介とアネモネの紹介の差がひどい。
初のダクプリ覚醒だからって、ここまで差があってよいものか(困惑)


最新の画像もっと見る